2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の成果

http://miki0226.com/discography/gallery.cgi あと、茶室も出来た♪ http://miki0226.com/cgi-bin/chat/chat.cgi 入室するとお知らせメールが来るので、あまり悪戯しないようにして下さいw<ALL 携帯からもばっちりだし、かなり具合がイイです!

リリース新着情報

☆4/27(水) ■タイトル未定 EPCE-5364 \1,260 ■タイトル未定 EPCE-5365 \1,050 ■タイトル未定 EPBE-5169 \1,575おそらくモーニング娘。26th.石川梨華卒業シングルの初回版・通常版・DVDであると思われます。情報元:バンダレコード (PC) http://www.vanda.co.jp…

今日はリアルに休日です

あと数日で待ちに待ったツアーが始まる。。。 その前にほんの少しだけ、まったりした週末を過ごしたいと思います。 ハロモニ。見ていたら、高橋さん・小川さん共に娘。っぽくなったなぁと感じました<デートに連れて行ってコーナー

ミキティ、誕生日おめでとう!!

ミキナイ→二次会回避→仕事→オフ会→愛犬の散歩→酔っ払っちゃいました…(´・ω・`)とりあえず、藤本美貴さん20歳の誕生日おめでとうございます。これだけ夢中にさせてくれるのは貴女だけです。そして貴女を通じて知り合った方々全てに感謝致します。本当にあ…

サイト・リニューアル(PC版)

http://miki0226.com/x/index.htmどうしてもミキティの誕生日に間に合わせたかったので、かなり乱暴にやってしましました(ノ∀`) たぶん、この後不具合とか出るかも(汗 おっと、こんな時間だ(爆<PM 7:25現在 さて、それではミキナイに行ってきます〜♪

ミキティナイトは20歳のバースデーカウントダウンパーティー!

十七歳でデビューしたミキティもついに二十歳の誕生日を迎えます。そこで今回ミキティナイトではバースデーカウントダウンパーティーを開催します。ミキティ二十歳の誕生日というこの記念すべき日をあなたも一緒に盛大に祝ってみませんか? ▼ミキティナイトV…

感想

第一印象としては、大人への階段を登ってはいるものの、本質は変わっていないんだナって再認識させられました。

リアル226・フラゲ

何か某巨大掲示板で煩いナと思って、某書店に電話確認したところ「今、入りました!!80冊です。」との返事キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:・゜゜・*!!!!!! 15分で移動w 即、ゲット♪ 個人的には、今までで最高の出来であ…

ここ数日は。。。

まともに日記が書けそうにない悪寒…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今日もメルマガ発行予約が終わったら、定期会議で拘束されるし…orz 早くPCを買えって話だけなんですがw PS:発行、遅れた(氏 23:00 やっと仕事終了。でも愛犬の散歩にきっちり間に合わせる…

UP to boy Vol.167

グラビア5P+クリアーファイル:藤本美貴・写真集より 拾いモノ: http://z.la/i2swk http://z.la/5kccy http://z.la/dj31p http://z.la/sgdpw http://z.la/t11c8 http://z.la/nwj2f http://z.la/qy6s1

多忙につき。。。

今日もお休みさせて頂きますm(_ _)m 理由はリアル生誕日にでもw(ナジョ う〜む…しかし、スタイルシートは難しいナ(汗

Mikitty Smile・誕生日特別企画

先ほどをもちまして約130件ものお祝いメッセージをお預かりしましたので、これから印刷・製本して直接FCへ持参致します。お手伝い頂きましたサイト管理者の皆さま・メッセージを書いて下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

マコづちさん>

人を翻弄しているんですか??メールしマコとかメール来ませんが。まぁ大人には大人の事情があるのでしょうが、あんまり身内をオチョくるのは勘弁して下さいネ

フェブラリーS

いつもお世話になっている方の日記を拝見して「これはネタでもこの通り買ってみて『おかげさまで当たりました!!』みたいなコメントを入れようかナ?w」と思ったのですが、慣れないことをしなくて結果正解でしたw しかし最近はクラシック戦線しかリアルに…

ヤンタン

ドキみきは言うまでもありませんが、この番組も持ち味を十分出していて改めてリアルタイムで聴いてみたいナと再確認。放送時間枠が長いというのもあるんですが、嫌味なwさんまさんに対して愛・美貴コンビは最強だナwと 遅ればせながら、ダコダコを聴いて「…

たまには、親孝行

今日は親父の還暦祝いで、午後から兄弟4人でふぐ料理へ連れて行くことになりました。 普段は仕事の話を家庭にまで持ち込む嫌らしい父ですが、昨日のフォレスト・ガンプを見てやっぱり両親は大切だナと再認識した放蕩息子でしたw

今日は多忙につき。。。

日記を書くのは、お休みですw(なんか、イイコンビだナ♪<画像 PS:ウチのろだには環境かるたのミキティしか貼ってないので、パヴェルさん用に特別にうpしておきますた(って、要らないかナ??http://miki0226.com/image/karuta.jpg

スーパーJチャンネル YTSゴジダス

☆2/17(木) ■スーパーJチャンネル YTSゴジダス YTS山形テレビ 18:30 〜 18:50 吉澤・藤本・新垣 ▽モーニング娘。が生出演・新曲でいっしょに東北楽天イーグルスを応援しよう (18:30〜18:50 吉澤・藤本・新垣) とりあえず、ろだ発見♪ ttp://i6loader.dnsalias.…

今後の「ドキみき」について

>ドキみきナイトが3月で終了するって噂があるようです。私はあるファンの方からメールをいただいて知りましたが、混乱をさけるために現時点でわかっていること、ここで紹介しますね。これはその方が直接CBCに問い合わせたものなので確かだと思います >ハイ…

2/17(木)の情報

□テレビ ▼スーパーJチャンネル YTSゴジダス 山形テレビ 16:55-19:00 ※時間訂正 モーニング娘。が生出演・新曲でいっしょに東北楽天イーグルスを応援しよう (18:30〜18:50 吉澤・藤本・新垣) ▼OH!バンデス ミヤギテレビ 15:50 〜 19:00 モーニング娘。▽料…

二日酔い

よく思い出してみたら、去年の今頃も同じような機会があって、彼と楽しく飲んだのを思い出しました(笑) 昨夜は調子に乗ってブラントンとかいうブランデーのボトルに半分以上あったのを空けちゃったし(爆 普段からストレスが溜まっているのか?w 何故か?…

美貴ヲタさんから召喚w

池袋に濃いっ!wとの事なので、これから行って来ます♪<飲み

今日の作業終了

う〜ん。。。うまくイカネorz 少し頭の中を空っぽにして、よ〜く考えよう♪(ウ〜、ウ〜、ウ〜w

明日のメディア

□テレビ ▼スーパーJチャンネル YTSゴジダス 山形テレビ 17:00-18:55 http://z.la/jx9gf (PC) モーニング娘。(生出演) □ラジオ ▼AIRJAM Date FM(仙台 77.1MHz) 13:30-18:30 http://z.la/lpel8 (PC) モーニング娘。(生出演) さてどうやって、捕獲するかナ??

サイト再構築・作業中

今のデザインだとミキティ情報の窓が狭くて、情報サイトとして失格のような気がするので(汗 今日は1日中、作業しております。 しかし昨日のドキみきは内容が濃くて、改めて良かったナと思う。なのに… http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/11084…

藤本美貴のドキみきNight

書き起こしをいつもUPしてくれてるサイトさんがお休みなので、試しに自分でやってみた。 マジ大変だと、体で理解出来た。あと以前に、某のの推しさんが言ってた髪型の件、やっと分かった(笑) やばっ!今日中に、終わらない(爆 とりあえず、時間切れw こ…

50QUESTIONS 50ANSWERS

某のの推しさんがやってたので、自分もやってみる。。。てすとw(今日は少し暇なのでp 携帯で見ていただいてる方は、長文m(_ _)m 1.趣味…サイト管理・情報収集 2.特技…あまり人見知りしないで、ほぼ1回会えば覚えられる 3.長所…あまり深く悩まない性格 4.…

なっちレビュー

しまった。。。今日だったか…orz http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee//1108291620/ と思いきや、ネタかヨ!w しかし、明日か明後日はマジで見に行こうっと♪

週間ビッグコミックスピリッツ 11号

大人っぽいヨ、ミキティ(´∀`)

美貴ちゃんを真剣に応援しよう!!

今日で3回目のオフ会でした。ようやくこのメンバーで、親衛隊として娘。春コンから始動します。まずは動いてみてから軌道修正して行こうかと。いろいろ問題が起きるかも知れないが、少なくとも去年のおとめ♀コン@群馬のような、みっともない企画倒れはこれ…