2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記更新終了

皆さん、何のために日記を毎日更新され続けてますか?? 自分は何のために毎日日記を更新し続けてるのかをよくよく考えてみたら、知り合いの日記にコメントをするために大してネタもないくせにつまらない内容を書き続けていることに気が付きました。 先日、…

なんか、誰かさんが立てた某掲示板にある親スレみたいなタイトルだナ(プ こんなに落ち込んでいる時くらいは、脳内日記を書いてもイイですか?w ミキティが特別出演する夢なんて、3rd.イベ@日比谷以来なので。。。とは言っても一瞬だったけど…こないだの@…

仙台・・・。

行ってきたよ・・・現場参戦も出来ないのに。なんか雪が降ってた、、、オズやんと会って、牛タン食べた。すっげぇ〜旨かった(素仕事での出張だったので、日帰り。その後、東京ドームホテルへ直行。サッカーを見て次の日には一日中、営業会議とか…_| ̄|○こ…

最悪のシナリオ

仙台・大阪ともに仕事で、回避になりました…_| ̄|○ 当分の間、そっとしておいてやって下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

という訳で(今日の日記のオチ

他人の目

「そんなに格好イイ事、言っちゃって 幹さん」とか冷やかしが聞こえてきそうですが( ̄ー ̄) いい意味でも悪い意味でも自分の場合、某巨大ハロプロ応援サイトで育てて頂いたおかげか??本人が意識する以上にHNだけが一人歩きして、どの現場に顔を出して…

現在の自分の考え方

そりゃあ推しメンの近くでいつも声援を送りたいっていうのは、誰でも同じでしょう…願わくば、視界を障害が遮らない場所で見たいなんて言わずもがなですヨ (´∀`) でも自分の場合、去年くらいから完全に考え方が変わりました…普通に戻ったっていう表現の方…

日記に関するコト

某美貴推しさんに言われた一言が頭に焼き付いて離れないので、ここら辺りでこの日記の定義でも復習しましょうか

帰り

00:30現在・未だ東名@厚木って…_| ̄|○ 事故渋滞でry(氏

ロマモーで。。。

不覚にも涙が止まりませんでした…。

フジテレビ賞スプリングステークス(GⅡ)

もうひとつの皐月賞トライアル(重賞)にペールギュントが出走します。個人的にはニュージーランドT→NHKマイルCの路線のほうが実力的にも距離適性を考えても無難な感じがしますが…まぁ、今シーズンのクラシックは総大将に全てを託しているので(´∀`) …

OGの存在

特に5期・6期なんかは「後藤さん」の存在に憧れて娘。に入ったという子が多い訳ですが、実際に彼女と同じステージ(ハロコン以外の現場で)に立てるという機会は極めて珍しいですよネ…そして彼女がいることにより、いい意味での緊張感や競争が生まれるだろ…

あなたにとって一番思い出に残る娘。コンはどの公演ですか??

たまには、どんな人が見てもコメントしやすいタイトルにしてみる。。。てすとw ちなみに、自分は'02夏コン"LOVE IS ALIVE!"08.10@宮城 スポーツランドSUGOです。 セットリストを見て気がつくのは、当時ゲスト&ユニットが5組もあったんだな〜って今更なが…

愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート

ぃょぃょ始まる訳だが…初日はリアルに仕事なので、お留守番です(´・ω・`) セットが激しく気になるナ

続・石川さん

某所で見かけたコメントでは、昨日のちゃんチャミのメッセージでライブには出れそうと言ってたらしい…まずは、良かったですネ♪<梨華推しさんALL(also RYOくん

美貴スマCHAT

http://miki0226.com/cgi-bin/chat/chat.cgi 一応、先週から毎週日曜日の夜9:00〜の開催に戻したのですが、 → どこかで時間を潰すw(May Be 漫画喫茶@金山 → のタイミングが計算し難いので、勝手ながらPM11:00〜とさせて頂きます(´∀`) まだまだやらなけ…

作業中。。。

とあるモノを設置中…ヒントは今あるコンテンツをちょっとリニュしていますw やっと作業終了〜答えはアップローダーでしたw http://miki0226.com/up/index.php 今度のはCGIではなく、PHPなので使い勝手が良さそうです♪ また、今までは見づらかった画像一覧…

続・インフルエンザ

某真里推しさん(でイイんですよネ?w)の日記を見ていたら。。。>福井&琵琶湖に参戦したヲタ友さん内で、インフルエンザが大流行とか >今日、梨華ちゃんもインフルエンザでラジオをお休みとか >皆さん、手洗いうがいを忘れずに(素)そうだったのか…も…

石川さん

この分だと、やっぱりツアー一時離脱の可能性大ですかネ?? パート割りとか大丈夫なのかナ??

名古屋(しつこいナw

最終的に心温かい美貴推しさんのおかげで、21日の昼公演を参戦出来ることになりました(´∀`) よって行動予定は以下の通りです。 20日14:00頃東京出発 → 16:00頃ハロショ@名古屋 → センチュリーへ移動・会場推し → 19:00〜オフ会 → 21:00頃終了?? → どこか…

Thanks for ガッタスサポーター! from 吉澤

>試合前で表情がかたかったかもしれませんが、鳥肌たちまくりで、カナリ興奮しました! まぁ、確かに今までより硬かったナ…因縁の対決に終止符を打つとばかり、練習してきたんだろうから致し方ないけど >今回の試合では今までできなかったチームプレーやい…

石川梨華、インフルエンザで「ちゃんちゃか★チャーミー」欠席

本日放送のCBCラジオ「石川梨華のちゃんちゃか★チャーミー」(毎週木曜 24:00〜24:50)の石川欠席の理由は、インフルエンザのためとの事。代役は高橋愛。 http://mobile.hicbc.com/i/files/radio/radioDet.php?seq=8070&mid= ぉぃぉぃ、娘。メンバー内で伝染と…

オフ会

パヴェルさん主催のオフ会に参加するのが、今回の主目的です(遠征 今から楽しみですナ( ̄ー ̄)

名古屋

結局、会場推しのみになりそうです…21日の昼公演、余ってる方いらっしゃいましたら引き取りますヨ〜とか言ってみる。。。てすとw 【追記】某美貴推しさんから、譲って頂くことになりました。この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m

Yahoo!登録

やけにカウンターの回転が早いナって思って、リファラー見たら登録申請がやっと通ったみたいです。これで、ますます今まで以上に真面目に更新しなきゃいけないナ…でも何かの間違えで本人もしくは関係者が見てくれることによって、こんなに応援している人もい…

5/23(月)女子フットサル大会、開催決定!!

☆5/23(月) 東京・駒沢体育館 開場 16:30 /キックオフ 17:30(予定) 出場チーム:Gatas Brilhantes H.P.他 詳細は近日発表とのこと。 昨日はこんな書き方していたけど、結局は何だかんだ言っても見に行くんだろうナ…とりあえず、次回参戦(恐らく@仙台)の娘…

739カップ、応援ありがとうございました!

>3試合目は強敵「ガッタス」。うちのメンバーは「ガッタス」となると緊張して、最初の数分間あがってうまくプレーできないクセがあるんですが、今回は木暮コーチのおかげでそのクセも出ず、練習の成果もうまく出せたのでよかったですね まぁ、3試合目に限ら…

女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」レポ

>第2試合で登場したガッタスは初戦HORIDASHIMONOと対戦。 スタメンはキャプテン吉澤ひとみ以下フィールドプレイヤーに石川梨華、藤本美貴、里田まい、キーパー辻希美。サポーターの大声援を受けて前半からガッタスペース。藤本−吉澤のパスがつながり石川梨…

あんまり日記を書く気分じゃ。。。

ないけど…

何だ?ありゃ

あれが本当にミキティか?? 実況していて途中から情けなくなった。体の具合とか悪かった以外の原因だったとしたら、許せないくらい今日の戦犯は他ならぬミキティです…orzもう当分の間、フットサルはいいや(ナキ