2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説

今回の娘。春コンを見ていて、やはり自分の元推しメンは偉大だナと改めて認識した(汗 3rd.シングルもきっと好みの曲なんだろうナ…どうしてカン娘。にはあういう曲が回ってこないんだろう??仲のいい方々がツアーを回られるということもあり、1回中に入…

Berryz@Zepp Tokyo

自分にとってある意味、原点である会場です。この度 KYさんのご好意により、かねてから興味のあったBerryz工房の現場に入ることにしたのは、この会場だからこそといっても決して過言ではありません。これからPVとか見ながら、ある程度予習して参戦しよう…

今後の参戦予定  ☆印はチケット募集中。。。

★5/6(金) モーニング娘。コンサートツアー 2005 春〜第六感 ヒット満開!〜 日本武道館 開場17:30/開演18:30 ☆5/7(土) モーニング娘。コンサートツアー 2005 春〜第六感 ヒット満開!〜 日本武道館 開場14:00/開演15:00 同ツアー 日本武道館 開場17:30/開演1…

もうすぐ、ダービーですネ

◆2005年2回東京3日( 4月 30日) 11R 第12回 テレビ東京杯青葉賞(GⅡ) サラ系3歳 2400m 芝・左 (混合)(指定) オープン 馬齢 本賞金: 5400、 2200、 1400、 810、 540万円 発走 15:40 出馬表はこちら まぁ、これはダンツキッチョウとブレーヴハートの争…

元相方からのメール

やっと連絡が取れた…以下、引用 ホントに突然の出来事で未だに整理がついておりません。考えれば考える程深みに嵌まり自分の中で納得いく結論は出てません。なので、もうあまり考えないようにしてます。 ただただ、これからの真里っぺを見守るだけです。そし…

上野オフ

影さん・沙さん・アイティさん・Deraさん・ごっち。君・はっち。さんと飲んでいます。という訳で、チャミナイ回避…_| ̄|○

ただ今、会場推し中につき。。。

☆4/29(金・祝) 後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」 東京・中野サンプラザ 開場14:30/開演15:30とりあえず、チケもないので近くの漫喫で会場推ししておりますwで、ふと気が付いたのが・・・Charmy Night -3rd. stage- 石川梨華卒業…

うたばん

☆4/28(木) ▼「うたばん」 TBSテレビ 20:00 〜 20:54 モーニング娘。 ▽突然の脱退モー娘矢口が緊急出演心中語る→緊急卒業メッセージ ◆TBS 19:54 〜 また、釣られた…orz □モー娘:矢口真里、真相激白 「アイドルとして責任とる」(毎日)

なんかやけに天気がいいなぁ

週末は、気を許せる仲間とボーリングでもして過ごす予定です。

その他出演者

スキマスイッチはかなり期待していたのですが、生放送慣れしていないのか??出だしから緊張気味で声が出ていない感じで少し残念でした。またガクトの時には不覚にもトイレに行っていたので見れず…orz タッキー&翼がある意味、一番まともだったかも(汗) …

番組収録

番組がリニューアルして3本目の収録とか司会の人が始まる前に説明していました。自分は今回リニューアルしてから初めて番組観覧したのですが以前のつんく♂Pや優香・高山アナが司会&進行をやっていた時とイメージがかなり変わった気がしました(汗) ぶっ…

ミラクル、発生

そもそも今回はハガキを持っていなかったのですが、どうしてもポップジャムの現場だけは個人的に拘りがあるので、裏ハロに問い合わせしたり現場のダフィー君に頼ろうかナ??とか思っていたところ、たまたま娘。コン@長野から観覧に参戦していた某尾張のた…

ポップジャム公開録画・番組観覧

4/25(月)収録「ポップジャム」公開録画・番組観覧東京・NHKホール放送日は、5/6(金)と5/13(金)

来週はもうGWかぁ、、、

新潟へも長野へも行きたかったなぁ…まぁ、いつものことなんですけどネ。もう、自分が思うようなヲタ活動が出来ない環境なのかなぁ。週明けのポップジャム公開録画・番組観覧へも当初連番をお願いしていた方が回避との連絡が今日になってあったし(汗 が、し…

風邪、引いたっぽい。。。

あんな情報に釣られる、自分お疲れ

マコ王子・送別オフ会@新橋

約半年のお勤めに出発されるとのことなので、いつものように新橋で軽く飲もうかとお誘い。1週間後だったら娘。コン@新潟にも参戦出来たし、今日の飲み会も例によってポップジャム・番組観覧を見て渋谷でまったり出来たのにって悔やまれてました。 いろいろ…

ディープインパクト

リアルタイムに見れなくても勝つだろうと思っていましたが、スタート直後の躓きは危うく落馬??寸前だったかも(汗 府中に舞台が代わる本番はレースもしやすいだろうから、あとはいかに夏を無事に乗り越えるかがポイントかと。娘。の現場も夏ハローまで空く…

公演中

今回はヤマティさんと初連番させて頂きました。昨日より少し後ろだったのと、ミキティからも観察されなような位置だったので、漸くヲタらしい観戦が出来ました(爆) 隣のヤマティさんに何度もサイリウムをぶつけてしまい、本来はミキティ・ナイトでも汗だく…

某尾張のたん♪狂いさん

今週は当初遠征の予定がなかったそうで、わざわざ彼女へ電報で知らせていたそうです。ところが、自分も懇意にして頂いているある矢口さん推しの方が今回の一件で回避となり、彼に代わって参戦することに…いつも思うのですが、彼は生まれた星が非常に強い(運…

会場

某巨大サイトのベースキャンプには、いつもの通り東海から遠征されている方々が多数。来週の@新潟・オフ会にも出席して下さるとのことで、企画した本人が参加できないのはいつものことながら大変申し訳ないと同時に、残念で仕方がない。周りにいたヲタさん…

道中

毎週日曜日の午前中は教会の礼拝に出席する関係で、出発は午後2時。東京駅から上野に出て高崎線へ。終点まで行ってから乗換えで前橋に向かう訳ですが、何しろ遠い。おまけに乗り換えの本数が1時間に2本とかあり得ないし。電車に詳しい美貴親のヤマティさ…

会場〜場内

◆開演 今まで偶然縦連番とかはあったのですが、今回は待望のそして娘。コンで最初で最後(本人は梨華ちゃんが卒業しても、娘。コンには参戦されるとおっしゃってましたが)のポジたまさんと連番させて頂きました^^ 先日は単独での参戦だったこともあり終始大…

Miki(1)ベースキャンプ

セキティくんが旗を持っていたので、すぐ場所が分かりました(笑) これからはみんながいる場所をいちいちメールや電話で聞かなくても良さそうです♪ すでにtoshi3561さんやはっしぃ〜。さんらがいました。以前に某サイトのオフ会に参加予定で、当日急遽参加…

娘。春コン@八王子

先月の名古屋以来、約1ヶ月ぶりにツアー参戦してきました。ぶっちゃけ、セットリストとか忘れちゃってました(ノ∀`)夜公演のみの参戦だったので、昼公演が終わって会場からちょうどみんなが出てきた頃に到着。やーしんさんが汗だくで駐車場に向かって歩い…

卒業証書を君に…

>卒業式は出来ませんがファンから卒業証書とメッセージを届けたいと思います >皆様からお預かりしたメッセージは卒業証書と一緒に当親衛隊が責任をもって本人に届くようにしますので矢口真里ちゃんのファンだけではなくハロプロファンなら誰でも参加して頂…

「モーニング娘。リーダー・矢口真里」、本日をもってモーニング娘。を卒業

こんな時に限って・・・最初は他の方々同様に、驚きました。しかし、こんな今こそ彼女らを熱く応援していくべき時だと思います。偶然にも、そんな現場に今週末参戦出来るのは幸せなのか??はたまた不幸なのか??分かりませんが、きっちりやれることをやっ…

さて、そろそろリスタートでもするか

先日の日記へコメントを頂いた皆さん、マジTHXでしたm(_ _)m それぞれ内容は違っていたとしても、私に対する暖かい(中にはそうでないのもありましたがw)メッセージで心震わせるモノもあり、毎日でなくても更新は再開しないといけないかナ??と思い、また…