厳しいようですが

mikittysmile2006-12-01

SPHERE LEAGUEすかいらーくグループシリーズ・年間総合成績
ステージ総合優勝:TEAM dream 20pt 特失点差 +11
ステージ準優勝:Gatas Brilhantes H.P. 20pt 特失点差 +3
ステージ第3位:Carezza 16pt

この特失点差が意味するもの。それは「何故、あの試合であともう少し頑張れなかったのだろう?」という位の僅差だと思います

以前なら、毎試合昨日と同じくらいのゲームしていましたよね?だからこそ、自分はガッタスの試合だけは今年全試合現場で見ると決心したのですから・・・

昨日のような展開で優勝を逃すなんて、他のチーム(特にTEAM dreamからしたら、いい笑い者ですよ。言い訳は探せば、いくらでもあるのでしょうが・・・

あの程度で満足していては、サポーターもチームのメンバーいけないと自分は思います。昨日のようなゲームを手放しで喜んでいては、進歩が無いと自分は思います

まぁ、自分が試合を見に行くことはもう今後ありませんが・・・来年もやるんですか(苦笑) 他にもっとやらなければならないものが、ありませんか?藤本さん。