コメント・レス

何か知らない間にコメントを頂いておりまして、大変失礼しました

2006-11-19分
imachanさん>

>前に一度現場とは無関係に飲んだりしようとお話していたので、どうしてもヲタ活動とは無関係に年内のどこかで幹亭さんと飲みたいなぁと思ってるんですがどうでしょうか?
別に構いませんよ(笑)

>最近の周りに美貴ヲタ状況とか考える部分があったりしまして。よいお返事待ってます♪
自分はもうその界隈から姿を消す身ですが、それでも宜しければ

2006-11-27
mf-diaryさん>

>たぶん’04年の都大会のときかと。美貴ちゃんが日向小次郎ばりにドリブった時かなぁ〜
なるほど(笑)
それなら、納得です。自分がガッタスの現場に行くようになったきっかけは、二年前のお台場でしたから・・・どうりで記憶に残っていない訳です

2006-11-24
a さん>
思い当たる節がありませんが、初めまして

>>普通のファンであったらどんなに楽で楽しかっただろうなと
>この一節が ちょっと気になりました。
>普通のファンと「特別なファン」の違いってあるのかな?自分を特別なファンとは思わずに、もっと気楽になれば

誤解を恐れずに言えば、自分が更新しているサイトのモットーは「藤本美貴さんに対してより熱く応援する事をアンオフィシャルに行なうため、他に彼女を応援されている皆さんの力となれるような情報をより早く・正確にご提供する」ことです。そのためには自分の可能な限り情報収集をしながらUPし続けなければならない訳ですが、幸か不幸か自分は携帯(モバイル端末)から作業していますので昼も夜もブラウザーとにらめっこ状態な訳です

現場で常に最新の藤本さんの姿を見ながら、またいつの日かやって来るであろうソロ活動再開の日を盲目的に信じて上記のようなある意味正気ではない更新を続けて来ましたが、ここまでが正直自分の限界です