モーニング娘。Happy8期オーディション

mikittysmile2006-12-10

光井愛佳 みついあいか(滋賀県 13歳 中2)

年齢的にどうとかは思いませんが、エースを探しているようには少なくとも思えません次の卒業は、恐らくリーダーかサブ・リーダーのどちらかですよね??今の娘。が以前と比較してどうとかはあまり意味のない論議だと思いますが、本当に今後数年背負って行けるのでしょうか??

最近思うことは、恐らく永遠の謎で終わらされそうですが本当に藤本さんが娘。に加入して良かったんだろうか??という点です。確かにおとめ組のツアーや浪漫〜MY DEAR BOY〜の文化祭なんかの頃は楽しかったけど、その後は楽しいというかいつになったらソロ活動を並行してでも再開するのだろうか??の一点のみ待ち続けて、結果的に待ちきれずに今年サイト更新を停止しますが・・・

来年で10周年とかで、また海外を睨んだ展開があるそうですが、まずはもう一度足元を固めてどこに出ていっても恥ずかしくないモーニング娘。になってから、いろいろな展開を思案されたほうがよろしいのではありませんか?? つんく♂さん。藤本さんのモーニング加入があなたの真の本心では無かったにせよ、加入時の約束を忘れていないファンは未だに数少なくないと思いますよ