THANKS!歩いてる2006 Ambitious バージョン

mikittysmile2006-12-31

毎年恒例とも言えるメドレーによる出演でしたが、今年一年が走馬灯のように思い出されました。

2月のツアースタートだったひまわり企画による現場での誕生日、まるでこの世の終わりかと錯覚したラ・クロシェット「カジュアル・ディナーショー」落選昨年同様に通った灼熱のお台場・フットサルコート。ツアースタートに行けなくて、それでもどうしても彼女の歌っている姿を一目見たくて急遽日帰りで強行遠征した石川厚生年金会館

それらを思い返しながら、「歩いてる」をぼんやり眺めていたら、藤本さんのソロパートの部分に差し掛かった時に、思わず涙腺が緩んでしまいました。例え、ソロであろうがGAMであろうがモーニング娘。であろうが、藤本さんは藤本さんであることには変わりはないんですよね・・・そんな単純なことにも気づかずに、ただ盲目的に彼女がソロで歌っている現場を渇望していた自分にとてつもない嫌悪感を感じました

結論として自分が素直に楽しめるような活動を出来なくなった今、それを改めてサイトの更新や彼女の応援を再び今まで通り行なう予定は白紙の状態です。しつこいようではありますが、決して彼女のことが嫌いになった訳ではありませんので、今までのように楽しめるようなきっかけが見つかった時には、またこの場所に戻って来たいと思います。

こんな駄文日記やファンサイトに今までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。