第57回NHK紅白歌合戦

☆12/31(日)
▼第57回NHK紅白歌合戦
東京・NHKホール
NHK総合/デジタル総合/BS-2/BS-hi
19:20〜23:45
・『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』 (19:54頃)
・『最北航路』( 20:40頃)
松浦亜弥藤本美貴のユニット、GAMモーニング娘。のメドレー!!

>『THANKS! 歩いてる 2006 Ambitious バージョン』 の振付を担当しています。Berryz工房℃-uteカントリー娘。も加えての、ここでしか見られないSPECIAL SHOWです

>そして、更にもう1シーン振付を担当しています。昨年好評だった、香西かおりモーニング娘。の共演。 今年は、モーニング娘。3名とカントリー娘。で 『最北航路』 を盛り上げます。是非、ご覧下さい!!

夏まゆみ Official Site NATSU FUN-KEY HEARTS

藤本さんの姿を生で現場で見て、今のようなファンサイトを管理するようになった自分が最後に彼女の姿を見られる現場をどこにしようか??実は結構悩みました。当初は「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ」にする予定でしたが、いろいろな事情があって回避。先日の11/30(火)開催「SPHERE LEAGUEすかいらーくグループシリーズFINALステージ」で見納めだなぁって思っていましたが、最後は藤本さんが歌っている現場を見てから、今後は遠く離れた視点から彼女の姿を見守って行きたいと決心しました。その現場の感想を書いた上で、当ブログおよびサイト(美貴スマ)の正式な更新停止とさせて頂こうと思います