独り言

元祖・ミキティ、アイドル捨てた!競作アダルト歌謡で再出発

あれから、約1年2ヶ月ですか・・・昨年の5月久々にスポーツ紙芸能面記事になった時に驚かされたので、それ以来ずっと動向には注目しておりましたが・・・あえて一言だけ申し上げますと

ミキティ、そんなに待てなかったよ』

ということになります

ご存知の方もおられるとは思いますが、自分はある女性アーティストの歌う歌が持つ不思議な力に魅せられて、当ブログの更新を休止して以来ずっと彼女の姿を見続けてきました。ちょうど前述の記事がインターネットに踊った際には、全国初のホールツアー全21ヶ所を回っていた最中仙台市にある某漫喫で夜明けを迎え寝ぼけ眼に飛び込んできた衝撃は今でも忘れられません

とは言え、以前にも申し上げたとおり「彼女に対してまったく興味が無くなった」訳ではありませんので、今後とも陰ながら応援させていただきたいと思います