’05 ハロコン冬・飯田圭織卒業SP

mikittysmile2005-01-27

毎晩、勧められた「娘。ドキュメント2005」を眠い目をこすりながら見ていますw 自分は4期加入以降のヲタなので、リアルに知らないシーンばかりで思わず見入ってしまいがちです(汗


こないだウチのメルマガ読者の方から

(読∀者)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー、それじゃあオリメンの名前全部言えますか?wとか
(読∀者)<今の娘。より、以前の娘。の方が良かったですよネ??(それまで知らなかったけど、この方は飯田さん推しらしい

というような返信メールが、バンバン返ってくるので(ちなみに最初のメールは「何か一言、お願いします!」だったので、それらしい送る言葉を丁寧にメールしたからか?)放置しておきました(p


卒コンと言えば、後藤さんが娘。を卒業した時以来(ミキティが娘。入りした圭cの時も入ったけど、あれは300Lv.とかだったので基準外)中に入らない性格にさせられた経緯があったので(先日の中野で当の本人と初めて会いましたが、予想外のナイスガイでしたがw)、それ以降入っていませんし今回も入る予定はありません。