大乱舞

とりあえず、中に入らせてもらって本当に良かった(素 というのも、自分は今回白組は一度も見る機会がなかったので…印象に残った場面(ミキティ以外で)を羅列してみると


・カッチョイイゼ ― 美勇伝〈なんであんなにイイ歌ばかり、回ってくるんだ?→カン娘。は??〉
・恋レボ ― 裕ちゃん&真里っぺ〈オリメン&2期が歌うと一味も二味も違う〉

・愛の園 ― ごっちん〈他の非乙女♀組よりダンスのキレが違う〉

・恋のテレフォンゴール ― あいぼん〈某主宰が吠えていた意味が少し分かったw〉

・モーコー ― 裕ちゃん&圭ちゃん〈これまたオリメンが歌うとレベルが違う→みうながメインだが、本来ならなっちじゃないの?〉

・HPAS ― 夏焼&熊井〈背が伸びた&見ないうちに成長したナ〉