ミキティ

飯田さんへのメッセージ

藤本:「卒業おめでとうございます」
飯田:「ありがと」
藤本:「えーと、飯田さんには、あのー入ったばっかりの時にすごい反抗したりとか、なんか…(笑)」
観衆:「うおおおおおおおおお」
藤本:「なんか…注意されたら言い返したりとかして、すごいなんか迷惑かけたり、心配もいっぱいかけたんですけど…入ったばっかりの時に、年上の、メンバーのお姉さんの中で…一番最初に『美貴ちゃん』って呼んでくれたのが…すごい嬉しかったです…ありがとうございました(最後ちょっと涙声)」



絶対泣かないと予想していましたが、さすがにあの場面は涙腺が緩みそうになりました…。・゜・(ノД`)・゜・。。・確かに娘。に加入して、最初のミュージカルやハロコン夏・そして娘。コン夏〜秋の頃(ハワイツアーの前後まで)って反抗的っていうか、やる気がない表情とかしている時あったものナ〜(^^;)