二日酔い

mikittysmile2005-02-17

よく思い出してみたら、去年の今頃も同じような機会があって、彼と楽しく飲んだのを思い出しました(笑)

昨夜は調子に乗ってブラントンとかいうブランデーのボトルに半分以上あったのを空けちゃったし(爆 普段からストレスが溜まっているのか?w 何故か??帰りの地下鉄から意識残ってない(ノ∀`)
オフ会などでいろいろな人と飲みながら話すのは好きなクチだけど、普段からこうやって急に会う予定になっても会える環境って自分が住んでいる場所同様、恵まれているんだろうナ〜個人的には毎日でもいっちゃくさんサニーさんパヴェルさんやタモさんら(順番に深い意味はありません)と飲んでもイイくらいですが(核爆