初日・夜公演後

そうこうしているうちに夜公演が終わる時間となったので、再び会場へ移動。ここでサニーさんとはお別れしました。夜公演に参戦していたマロンメロンさんらと合流。いよいよ本番のオフ会です。会場となったお好み焼き屋さんに向かう途中、Peropさんから「急遽、出席したいんですけど…。」というメールを頂き、総勢14人という大人数で賑やかに開催されました。予約は名簿通りの人数でしか行なっていなかったため、Peropさんしろ。さん・ヲタ松さん、そして何故か登録されていなかった、じゅん。さんらは大変申し訳ないことに別テーブルとなってしまいました(汗 他にお店らしいお店がないのを理由にお好み焼き屋に設定せざるを得なかったのですが、話はいろいろと盛り上がり結果オーライという形になりました(笑) 参加して頂いた皆さん、大変お疲れさまでしたm(_ _)m