「Sals」公式サイト更新

■THINK『Sals』 「フットサルを考える会」
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/think.html
Gatas応援スタイル」について 最終報告
>応援される側であるGatasメンバーは応援についてどんな感想を持っているのかを、応援の参考にするために聞いてみようと思い、今回、藤本さんに聞いてみました
>「いつも応援はすごくよく聞こえているし、力をもらっています。特によく聞こえるのが、手拍子と『ガッタス』『名前』という掛け声ですね。シンプルな分、応援してくれる人たちも声を合わせやすいだろうし、私たちの方も『応援してもらっている』という気持ちになるので、14日もぜひやってほしいです
>呼び方は、美貴は『藤本』でも『ミキティ』でもどちらでも嬉しい。でも、ファンの人は『ミキティ』の方が呼びやすいかも
>あと、美貴が試合の応援で感じることは、『勝ったあと、優勝を決めたあとの声援がひとつにまとまると一緒に喜べるのに』ということ。勝ったあと、優勝を決めたあとに、みんなで『ガッタス勝利のうた』を歌えば、みんなで一緒に嬉しい気持ちを分かち合えると思う。そのためにはまず、私たちGatasが勝たなくちゃダメなんですけどね(笑)」

ふむふむ…なるほど、そうだったのか。。。