739カップ、応援ありがとうございました!

>3試合目は強敵「ガッタス」。うちのメンバーは「ガッタス」となると緊張して、最初の数分間あがってうまくプレーできないクセがあるんですが、今回は木暮コーチのおかげでそのクセも出ず、練習の成果もうまく出せたのでよかったですね
まぁ、3試合目に限らずそんな感じだったけど…何しろ、エースの小島の安定感が抜けてる
>1対1で引き分けに終わりましたが、やはりガッタスは強かった。うちのコもレベルアップしてきてるけど、ガッタスも確実にレベルアップしていました。でも、うちよりフットサル経験が長く、レベルも高いガッタスについていけるようになった、ということですから、メンバーのがんばりはそれなりに評価したいと思いますね
向こうの練習量の方が多いと思うし、テストマッチやら公式戦の場数は上だと思うけどナ


情報元:野田社長の巨乳ビジネス概論(PC)