Thanks for ガッタスサポーター! from 吉澤

>試合前で表情がかたかったかもしれませんが、鳥肌たちまくりで、カナリ興奮しました!
まぁ、確かに今までより硬かったナ…因縁の対決に終止符を打つとばかり、練習してきたんだろうから致し方ないけど
>今回の試合では今までできなかったチームプレーやいいプレーがたくさんできたなと思ってます
某美貴ヲタさんも言ってたけど、やはり守備が安定してませんよネ〜そして点が取れない攻撃陣ではry
>この悔しさをバネにさらにパワーアップし、次の試合ではトロフィーをかならず持ち帰ります!
大いに期待させて頂きます!月曜日の夜にはあんなに気落ちしていたのに、今では再び駒沢に行く気満々の自分って(ノ∀`)
情報元:公式
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050317.html