あなたにとって一番思い出に残る娘。コンはどの公演ですか??

たまには、どんな人が見てもコメントしやすいタイトルにしてみる。。。てすとw
ちなみに、自分は'02夏コン"LOVE IS ALIVE!"08.10@宮城 スポーツランドSUGOです。
セットリストを見て気がつくのは、当時ゲスト&ユニットが5組もあったんだな〜って今更ながらに思いますw 古くからヲタをされている方なら「あぁ、安倍さんの誕生日コンね♪」とか「矢口さんが昼公演で倒れちゃった現場でしょ?」ってご存知だと思います。あえて長くは語りませんが、なっち&ごっちんがいた当時までが娘。の人気がピークだったでしょう…そして自分にとっては最初の遠征だった現場・大好きな「Do it! Now」がリリースされてすぐの現場だったという二つが理由です。