マコ王子・送別オフ会@新橋

mikittysmile2005-04-18

約半年のお勤めに出発されるとのことなので、いつものように新橋で軽く飲もうかとお誘い。1週間後だったら娘。コン@新潟にも参戦出来たし、今日の飲み会も例によってポップジャム・番組観覧を見て渋谷でまったり出来たのにって悔やまれてました。


いろいろあってスタートは8時くらいから。当初参加予定だったDeraさんミサキくんらも都合がつかなかったみたいで、結局2人でのんびり…のハズが、某巨大サイトの小川さん応援スレッド掲示板が、朝ちらっと見た時には1000まであと80くらいだったのが明日出発とのこともあってみんな空気を読んでるwのか、残り20くらいとかあり得ないし(爆)  やれ新しいスレッドのタイトルやテンプレートはどうする??とか、スレ立て権利が必要だということで、管理スタッフとメールでキャップ申請とか〜とても落ち着いて飲める状況ではありませんでした(ノ∀`)


途中、ファンクラブ・イベントから帰ってきた(それも赤羽橋から走ってきたので、息切れしてたw)  しんしんくんが合流。おまけに出張先である、沼津からはるばる新幹線で駆けつけてくる某尾張のたん♪狂いさんとか、素でビビッったし(爆)  まぁ、今夜辺り電話でもしようかと思っていたので手間が省けた訳ですが…( ̄ー ̄)  結局、終電ギリギリまで飲んで(自分は歩いて帰れるので構わないのですが)  じぇってぃは再び沼津へ帰還(お疲れ様でしたm(_ _)m)  雷さんと自分はサイト管理者らしく(爆)  その足で漫画喫茶へ直行w  知らない間に相当酔っていたらしく、気がついたら2時半だったので慌てて家路につきました(なんか送別会らしくない1日だったナw