番組収録

番組がリニューアルして3本目の収録とか司会の人が始まる前に説明していました。自分は今回リニューアルしてから初めて番組観覧したのですが以前のつんく♂Pや優香・高山アナが司会&進行をやっていた時とイメージがかなり変わった気がしました(汗)  ぶっちゃけ、番組としてのグレードダウンは否めない感じ??  「これがポップジャムだっけ??」みたいな印象が強かったです。

とりあえず、娘。は1部(5/6(金)放送分)の一番最初の登場でした。衣装はPV



と同じ。曲はフルではなくワンハーフだったので、ちょうど

♪好きなんよ まだ好きなんよ 何度 何度 伝えても

のところくらいしか、藤本さん的な見せ場は無し…orz

歌を歌い終わっていざトークという場面で、西川君とお笑いコンビ(名前忘れましたw)登場。アナウンサー(女性)も場慣れしていないのか??グダグダ進行(爆)  肝心の石川さんが卒業というのに殆ど話らしい話もせず「今回がモーニングとして最後の歌番組での出演になります。今までどうもありがとうございました。」とか。