アンケート・コメントレス

mikittysmile2005-05-15

コメント頂いた皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

marongmerong(id:marongmerong)さん>

あ゛〜その試合だけ、トラブルがあってお台場駅で雨宿りしていたんですよ…_| ̄|○<お台場カップ・2日目初戦 (画像提供:ittyaku(id:ittyaku)さん)

KY1979(id:KY1979)さん>
それは5/2の日記の画像

ですネ!<新メンバー発表の時の美貴ちゃんの楽しそうな表情(確かにあの場面は、空気が和みましたw

owarenai(id:owarenai)さん>
初めまして。
>で、僕はやっぱりパッと思い出すのは紅白で4・5期を従えての美貴様です

この時ですよネ〜あれは、自分も見ていて鳥肌が立ちました(素
知り合いの方でも、この場面を挙げられる方は多いです^^;

ittyaku(id:ittyaku)さん>
うpどうもでした^^;

かなりレアな表情ですネ〜でも、いっちゃくさんらしいです♪

※期限は5/15(日)の深夜00:00までとさせて頂きますm(_ _)m まだまだお待ちしておりますので、良かったらご参加下さい♪