レースパイロット

◆2005年3回東京2日(5/22) 11R
第66回 優駿牝馬(GI)
サラ系3歳 2400m 芝・左
牝(指定) オープン 定量 本賞金:9700/3900/2400/1500/970万円 発走 15:40
出馬表はこちら


オークスというと、以前に所有していたローズバド(当時毎月のように札幌へ遊びに行っていたので、当日は札幌のWINSで中継を見ながらガックリしていましたw)や、未だ記憶に新しいダンスインザムードなど、まるでイイ思い出がない…(´・ω・`) ペーパーオーナーゲームをやる前は、コスモドリームエイシンサニーなど相性がいいレースだったんだけどなぁ。。。
【追記:競走成績はこちら
【レース回顧】
始まる前にインタビューで角居調教師が余裕の表情(仕上がりに満足げ)だったのが印象的でしたが、あのスローペースに動じず直線勝負を決め込んだ福永も凄かった(素 結果的にNHKマイルCのワンツーと共に桜花賞組が断然だった訳だが、エアメサイアもよく巻き返したと思う。勝つためにはあそこで動かざるを得ない豊の乗り方もほぼ満点だったが、相手が一枚も二枚も上だった。キロフプリミエールの仔はプロトンを以前に指名したこともあったんだけど、スペシャルウィークに父が代わってあんなに強くなるとは…(呆