続・第72回 東京優駿(GI)

誰かさんが催促するのでw
パドックに入ってきた当初の印象としては、少し煩いかナ??という感じだが、まぁ大勢に影響なしかと(周回を重ねたら、落ち着いた)。相手はデサーモが鞍乗のブレーヴハートと少し捻ってダンスインザモア(自分の競馬に徹した場合の蛯名君は怖い)かナ。ペールギュントも所有馬なので複勝圏内に突っ込んできてくれるとウマー(゜Д゜)w インティはさすが哲ちゃんが「負かしに行く」と豪語するだけあって、凄い出来(汗 個人的にダンツの成長力には疑問があるので、無印。

▼やっぱり1年に1度の競馬の祭典と言われるだけあって、お祭りムード満点な馬場ですネ〜ブラウン管越しに緊張が伝わってきます^^; 返し馬を見た印象では、やはりインティはいい雰囲気。先週のシーザリオといい、スペシャルウィークの仔って初年度から素晴らしい産駒を出すナ〜今年何頭か指名したんだけど、もう少しよくチェックしないといけないナ(汗

▼前を行くインティの佐藤哲三が一瞬「やった!」と思ったと想像しますが、次元が違う強さとはこの事か。普通の馬なら4角の位置取りでは危ないという感じ(汗 やっぱり、この馬は神様からの授かり物としか言いようがない。頼むから、無事に夏を越して無敗の三冠を期待したい。世界へだなんて、この時点で贅沢は言わないから…。
【追記:競走成績はこちら