3場で2歳新馬戦スタート!

mikittysmile2005-06-14

☆7/3(日)芝1200m

▼マシロンガール(牝 藤岡健厩舎 父With Approval 母Above the Salt)
藤岡騎手でデビュー予定 推定馬体重410㌔
・藤岡健師「小柄で仕上がりは早い方ですし、ゲートのセンスは抜群。兄のエイシンキャメロン同様に典型的なスピードタイプでしょう。間違いなく初戦から動けそうです」

▼バルバロ(牡 国枝厩舎 父ブラックホーク 母クラフテイワイフ)
蛯名騎手でデビュー予定 推定馬体重500㌔
・国枝師「大型だが、仕上がりがいいので早目にデビューさせることにした。まだ若さはあるが、スピードがありそうだし、何しろセンスがいいよ」

・短評 坂路で併せ馬で水準以上の時計をマーク。早熟型でスピード能力は高い。巨漢馬だが初戦から注目
(6/9東京スポーツより抜粋)

・「身のこなしが柔らかくて性格も前向き。まだ子供で闘争心がすごいところもあるんだけど、それが実戦でいい方に出れば」
(6/8デイリースポーツより抜粋)

・国枝師「函館の3週目を予定している。2週目でもいいくらいだな。きょう(6月1日)はまあまあのところをやったけど、スピードがありそうだし、1マイルまでのタイプじゃないかな。走ってくれると思うよ」
(6/12号のGallopより抜粋)


☆夏以降予定

▼グランオマージュ(牝 松田博厩舎 父サンデーサイレンス 母ジョリーザザ)

・短評 タイムパラドックスの半妹だが、父がSSに替わったことでむしろ芝向きの印象とのこと。クラシック候補
初陣 夏

▽アンテヴォルテ(牝 松田博厩舎 父 ブライアンズタイム 母ビワビーナス)

・短評 BTとの配合で半兄ナリタブライアンをも意識する血統構成に。「やや小ぶり」だけに今後の成長がカギに
初陣 秋以降(6/3東京スポーツより抜粋)

▽トーセンジュビリー(牡 大久保洋吉厩舎 父サンデーサイレンス 母ファンジカ)

短評 04年ダービー3着ハイアーゲームの全弟。「毛色も体形も兄とは違うが中距離向きのスピード馬」と師
初陣 今秋(5/20東京スポーツより抜粋)

▽ウインレジェンド(牡 瀬戸口厩舎 父サンデーサイレンス 母シンコウノビー)

ウインR片山氏「今は速い時計が出過ぎないようにセーブしながら、秋最初のデビューを目指しているところです」
初秋デビュー予定(5/19デイリースポーツより抜粋)

情報元:POG HELPER 2歳馬3歳馬情報館