送別会

mikittysmile2005-06-26

美貴親ヲタマツさんが名古屋の実家に帰るとのことなので、新宿で送別会を開きました。幹事はかきさんが立候補して下さり、またGJなチョイスでお店を選定して頂いたおかげで大変有意義な時間を過ごすことが出来ました(素

個人的にヲタマツさんと初めてお会いしたのは、昨年の娘。秋コン@群馬(かの地震が夜公演の際にあった)でしろ。さんのご紹介だった訳ですが、あまり人見知りしない自分がなんか知らないうちに斜に構え続けて半年以上経ってしまった感が強いです(汗

彼は美貴親のメンバーとして、自分がしたかったような遠征につぐ遠征・交流につぐ交流、また現場では藤本さんを見守り、応援し続けてくれた素晴らしい隊員です。がゆえに知らず知らずのうちに、少しジェラシーを感じていたのかも知れませんw

気がついたら、もう気楽に会えるような環境から新天地に向かって出発される日が1日1日と近づいてきていました…なので、来週は送別会Part.2を行うことが今回の席上で決定しました(爆

言いたかった言葉や気持ちは、幹事さんである「かきさん」が企画・用意してくれた色紙に書いたり、席上で1人1人が彼に伝えたハズですw まぁ、自分からの贈り物としてはつまらないものですが、

携帯の待ち受け画像
http://miki0226.com/i/picture1.html

と、ウチのメイン掲示板の専用アイコン(彼からのリクエストw)

ですw