コメント・レス

reima999さん> こちらではお初です&コメント、どうもですm(_ _)m<とある場所から飛んできましたw(某巨大サイト・アンテナですかネ?w 最近は、もう飽きちゃったりしておりますが何か問題でも?w<ペット(流行って 前回の大阪 恋の歌の時にも感じたのですが、個人的に最初聞いた印象を引きずる傾向があったので長い目で見てあげないといけないかもですネ^^;<新曲(初っ端のせりふに関してはまだまだの気がします

yohmenさん> はてなダイアリーのキーワードを読んで初めて知ったのですが、ずいぶん歴史がある番組なんですネ(汗<ヤンタン さすがは地元のリスナーさんだなぁと感心しました<1回出演こっきりじゃ(多分、場の雰囲気読めずに90分過ごすのがほとんどだから そうだったんですかぁ…当時の音源を聞いてみたくなってきたw<美貴ティも最初は浮きまくってたなw