コメントレス

7/17(日)分
okabowさん> こちらこそ、お初です&お話はtoshi3561さんからかねがね伺っておりますm(_ _)m 自分も一度聞いた瞬間に気に入ったのは、最近の娘。の新曲では浪漫〜MY DEAR BOY〜以来だと思います<自分の中ではけっこう熱いです さすがは、長い間娘。を見続けてきた管理人さんだけあって、説得力のあるコメントですネ!<久しぶりに大人数で歌う意味がある曲だと思いましたよ あとこのような場でお願いするのは何ですが、相互リンクをお願いしてもよろしいですか??

7/18(月)分
UtanKさん> もう日程が迫っているので、久しぶりにテンぱってきましたw<ファン交流イベントキタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!! 参戦出来ない方々のためにしっかり目に焼き付けると同時にレポを書けるよう、ガンがります!<どんな内容かワクワクしますね〜直に見れるのも羨ましいです♪

myuttyさん> 香港ツアーを回避せざるを得なかっただけに、必死ですヨ(プ<何としても行かなきゃですね^^ 一緒に参戦出来るとイイですネ!<当たらなきゃいけませんが…

yakichi226さん> くぁしくはメールをさせて頂いた通りです(爆<HP見てもよくわかりませんでした 同じくキチンとレポを上げるようにしますので^^;<いけそうなら

toshi3561さん> 自分はこの夏お台場で燃え尽きますので、秋は代わりに頑張って下さいw<その分、秋紺の参戦数で答えます

N-hashimotoさん> なんか知らないですけど、すんなり当選しちゃいましたw<交流イベントとかあると試合より倍率が高くなりそう

nonomomoさん> また手紙とかあれば、渡して来ましょうか?(誤爆<交流イベントとか…無理…orz

blackCATさん> 代わりに「オーサカキング・フットサルやるっちゅーねん」にトライしてみて下さい!w<関東とか…orz

ittyakuさん> いつでも首を長くしてお待ちしております(笑)<マジで引越しを検討中です