コメント・レス

ittyakuさん>

偉そうな言い方で大変恐縮ですが、誰でも同じような経験や時期を過ごしたことがあると思います(もちろん、自分もです<無理するじゃなくて無茶するになっちゃう でもこうやって我慢に我慢を重ねていれば、きっとイイ事があるんですヨ! まだ美貴ヲタにとって、真の正念場は先の話だと思っておりますから…。

marongmerongさん> 全然、無問題でしたヨ♪<休憩時間とかの途中抜けありでした?

PQN39さん> 某巨大掲示板では、他の女子フットサル・リーグの会合??か何かの出席を優先せざるを得ない状況であったと聞いています^^;<ところでひとみちゃんは体調不良か何かだったのでしょうか?(正式な公式発表がないので、あくまでも憶測の範囲での話になってしまいますが

jet_takikawaさん> 百聞より一見の世界だと思います!<公開練習(なんとか休み作って行きたい

toshi3561さん> 何とか上げられるよう頑張りますが、自分よりしっかりした内容のレポを皆さんお書きになられているようなので^^;<次のレポも期待します

myuttyさん> 是非、自分を追い込んで見て下さいw<一回は行きたい

N-hashimotoさん> 真偽のほどはご自分の目でご確認頂けるのがベストだと思いますヨ^^;<ガッタスの面々かなり疲れも出てきているようですね(藤本さんの足(心配です)

okabowさん> どこかのレポで見た記憶がありますが、タオル3枚とペットボトル1本は必須のようです(爆<暑い日の練習は大変ですよね 選手もヲタも同じだと思いますヨ^^;

Peropさん> 今度新しいメールマガジンを設置したので、良かったらどうぞ!<大会も観戦にはいけないです

blackCATさん> 練習中は終始、ヲタさんへのファンサービスは皆無でしたからネ(本来、当たり前のことですが<真剣なんだな、というのを改めて実感できますし

UtanKさん> いつになったら娘DOCYU!の焼いたDVDをお見せ出来るかナ??って思っていたら、半年経過してしましました(汗<真剣に取り組んでる彼女達をこれからも応援していきたい まずは、Sals3をよくお読みになられるとよく理解出来ると思います!