コメント・レス

jet_takikawaさん>

決勝トーナメントを見れないのは残念ですネ。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、彼女はきっと見に来れない自分の推しの皆さんが応援されているのをきっと分かっているハズです!
大一番に強いのはオーサカキングで証明済みですし、この夏最高のゲームをしてくれると思いますヨ^^

marongmerongさん>

最近の紺野さんには、驚かされてばかりです。

ガッタスの一員として、ここでみっともない姿を見せたくないという気持ちがここまで頑張らせているのでしょう…合宿や日々の厳しい練習が連帯感や一体感を生み出しているのでは??
N-hashimotoさん>

自分はテーピングとか確認出来るような位置にいなかったので分かりませんでした(;つд`)

ただ、腰だけに限らずあのテーピングは痛みを抑えるためではなく、あくまでも予防のためなのでは??

そうでなければ、昨日の公開練習ではありませんがとても全力疾走なんか出来るわけありませんからネ^^;