コメント・レス

yohmenさん>

お年を伺ったことは無かったのですが・・・このコメントを読んで、飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになったのは内緒の話ですw

こちらこそ、再会を心待ちにしてますよん♪

Peropさん>

頑張って来て下さい(´∀`)<Wべり紺

DD-92さん>

主任ほど、リアルタイムに実況出来ませんけどネw
まぁ、あまり期待せずに待っていて下さい!<メルマガ

toshi3561さん>

今から、みんなのレポを読むのが楽しみですネ^^

ittyakuさん>

まぁ、年の話はいつも書いている通りですヨw

マジレスすると、もう握手には以前ほど執着がないんですよネ…ましてや、歌うのも見れないなんてry

ちなみに今、毎週のようにテンパってますw<お台場

blackCATさん>

ぉゃ、予想してなかったが釣れたw( ̄ー ̄)
しょっちゅうあるイベントではないので、ガンがって来て下さい!