24時間テレビ28・番組観覧

mikittysmile2005-08-28

☆8/28(日)
東京・日本武道館
24時間テレビ28・愛は地球を救う

15:20頃
娘。武道館入り
16:00頃
でっかい宇宙に愛がある
16:10頃
募金受付

という訳で、公式HPでは昨日の出演予定でしたがどうやら出演しなかったようだったので、当初の予定通り行ってきました

ぶっちゃけ、でっかい〜とか聞き飽きたので歌はスルー
やっぱメインは、毎年恒例の募金受付

確か、右から久住・田中・道重・亀井・藤本・新垣・高橋・吉澤だったかナ??
まぁ、前半分は握手しないで挨拶だけ

髪型は後ろで縛ってたけど、セットしているのか?wという感じ
衣装は黄色の24H・Tシャツに白のパンツ

だいたい5〜6秒くらいだったけど、ウマー(゜д゜)
これで無料(募金が少ない)とか申し訳ないので、気持ちだけ置いてきたw

そういや紺野さんのギブスって、昨日はどうだったのか??知らないけど、肌色のテーピングだったナ…火曜日の決勝トーナメントに出る気なのか??