ヲタの余命バトン

【ヲタの余命バトン】というのが達吉さんから回ってきたので書いてみました〜

【Q】あなたは余命1週間と宣告されました。残された時間を誰と過ごしますか?選べるのは1日一人だけです。対象は以下から選んでください。(普段の生活上反則と思えるものでなければこれ以外に追加してもかまいません。)
「恋人」あるいは「女房・子供」、「親」、「兄弟」、「友人」、「仕事」、「推しメン(具体的な名前で)」、「一人で孤独に」
※1週間ずっと同じ人でもかまいません。
※恋人がいなくてもいるものとして。(笑)
※推しメンは身近で一緒に過ごせるわけではありません。ライブに行ったりとかテレビ・写真集見たりとかならOKです。違う日であれば同じ人でなくてもOKです。
※曜日は自分で決めることが出来ます。最終日が平日だと推しメンに会えないから「最終日=日曜日」で設定するなど。

月:友人
火:友人
水:友人
木:友人
金:友人
土:紺参戦(美貴紺or娘。紺)
日:紺参戦(美貴紺or娘。紺)

単純過ぎるかも知れませんが、もしこの宣告をされたらこの時ぞとばかり毎晩飲みまくるでしょうw
それも気が合う仲間と…これをやってみて、さぞ世間知らずの親不孝モノだというのが一発で分かります(爆
近藤本さんマジヲタさんの間ではリアル恋人との時間を作るのにいっぱい×2でなかなか現場に行けない傾向があるそうなので、今後は自分も倣ってみようと思いますw(何

たぶん、遠征もするだろうな〜名古屋や大阪へ(p
あまりに非現実的な過ごし方だナw(ノ∀`)
やっぱり最後は、藤本さんと一緒に♪
借金してでも、落(ry
つまらない回答になってしまい、すみません(汗<達吉さん

【バトンを渡す人:次の3人】
あまり無理にお願いするのも気の毒なので、もしやりたい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい(´∀`)