神様の存在

mikittysmile2006-02-28

ちょっとばかり、シリアスな内容の日記を…。

自分は、この世に神様ってきっといると思います。

「また何、幹さん訳分からないコトをw」とかいう突っ込みはスルーで

そもそも自分が藤本さんと出会ったのも、またその後数えきれないくらいの楽しい瞬間や、時には悲しい時も…味合わせてくれるのは、全て神様のさじ加減で巡り合うというか。。。

なぜこんなコトに触れるのか??というと、先週の日曜日にハーモニーホール座間へ来れなかった方々・また会場まで来て、外でお祝いされていた方々。いったいどんな気持ちで、それぞれ過ごされていたか??を考えるだけで胸が痛いです。仕方がないコトなのかも知れない。

逆に言えば、そういう方々のためにも企画に関して誰もが疑いようのない結果が欲しかったのは事実です。

話は少し逸れますが、今回カジュアルディナーショーへどうしても参加して欲しい方々が数多く当選されました。中には、前述の公演に参戦出来なかった方もおられます。

先日の際には、自分の当落結果について日記で触れませんでしたが、今回ともに落選でした。

ただ、あのような素晴らしい現場の後だからか??気持ちはいたって平静です。逆に先日より、素直におめでとうと心から言える気がします。

数えきれないくらいの方々の協力やあの公演に対する想いがあったからこそ、あういう結果になったのは言うまでもありませんが、神様がきっと見ていてくれて自分がいつも欲している「心震わせる瞬間」を用意して待っていてくれている。

だから、他人から見たら馬鹿げた方法によるサイトの更新にも必死で取り組める。こんな考え方って、おかしいですかネ??