メロン記念日主演ミュージカル「Girl’s Knight」

mikittysmile2006-03-12

東京・東京芸術劇場中ホール

12:30/13:00


ということで昨日見てきました。

感想は一言で言えば「普通のミュージカルで、内容は劇中で飽きがこないしっかりした内容で面白かった」です。

特に冒頭の

人生とは、その一瞬一瞬が奇跡の繰り返しである

という言葉に妙に納得してしまい、そのまま引き込まれていきました^^;

途中でいきなり話が飛んだり、おかしな展開になるのは多少気になりましたが…特に休憩を挟んで一部と二部に分かれていたのですが、一部の終わりにさしかかる部分でいきなり『さぁ!恋人になろう』がかかりそれを座ったまま見なければならないという酷な展開(爆 それでも周りのメロンヲタさんは構わずPPPHとか振りをされておりました(笑) また同じような流れで二部のエンディングで『チャンス of LOVE』がかかり「劇の内容と全く繋がりが無いじゃん(笑)」とか。

メロンのメンバーの中で一番目に付いたのは、村田さんでした。昨年末の「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 @東京厚生年金で見たときにも思いましたが、ダンスのキレが他のメンバーと比較しても断然良かったです(汗 あと個人的に注目していた斉藤さんは、そのキャラクターを生かした好演技でした。