吉澤ひとみ誕生日お祝い企画

mikittysmile2006-03-15

吉澤ひとみ誕生日お祝い企画
http://d.hatena.ne.jp/leader_21/

4月15日(土)広島でのコンサートで吉澤さんの21歳の誕生日祝いとリーダー就任1年お疲れ様&これからも宜しくお願いします。
の趣旨の企画を立ち上げました。
10数名の吉ヲタから前向きな意見を頂き実現に向けて動き出しました。
なんとか成功させ、吉澤さんの喜ぶ顔をみたいと思っています。
但し、他ヲタには迷惑をお掛けしないことや立案者だけが満足に終わらないことを大前提にしています。
事務所の方には一通りお話も終わりました。

時間がないもので、何とか皆さんのお力をお借りして企画を広めて頂ければと思っております。

広島で吉澤さん推しの方々がオフ会を開催されるとのお話は伺っていたのですが、そういう企画があったんですネ^^

さっそく賛同させて頂きたいと思います!!

これは、是が非でも広島に遠征しなければならない流れになってきたナ(汗