ミュージックステーション回顧

mikittysmile2006-03-18

☆3/17(金)
▽ミニステ
テレビ朝日
19:54 〜 20:00
モーニング娘。

ミュージックステーション
テレビ朝日
20:00 〜 20:54
モーニング娘。
http://z.la/blrxp

火曜日の日記に書いた通り、イイ感じだったと思います。
自分が言いたいコトは、殆どALMICさんが書いておられたので引用

やっぱり、娘。を一番感じられるのはライブだと思う。
だからこそ俺は年間100以上の公演に行く。(ちなみに自分はそこまでは行けておりません

同じセットリストでも同じライブは存在しない、
これは現場系のファンが強く感じている点であり、
かつ一般の人に一番理解されない点であると思う。

「やっている事同じじゃん」と思われるし、
「単に追っかけている(会いに行くのが目的)だけだろ」とも言われる。
その目的ももちろんある。

しかし、それだけの目的ではここまでは行かないよ。
娘。たちが確かなパフォーマンスを持っているから見に行くのだ。