さいたまオフ2

mikittysmile2006-03-21

さいたまオフ2


更新が携帯からの作業がメインでかつ本サイトの更新が多かったので少し間が開きましたが、スポフェスのレポはともかくこちらは書いておかないと^^;


遅くなりましたが、さいたまオフ2スタッフの皆さん・お会いした皆さん、大変お疲れさまでした&どうもありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^ 数え切れない方々とお会いしたので、みょだ先生同様お名前とお顔が一致しません(汗


まずテーブルにつくと、GPさんしいめさんが。自分がこの世界に入ったきっかけは石川さんだったので、勝手ながら親近感が湧きました^^;(後でソフィオさんリアさんらにご挨拶して、その話をしてもなかなか信用して頂けませんでしたが(笑)


開始早々いつもガッタスのレポ等で崇拝させて頂いているハービーさんに念願のご挨拶。イメージ通りの方でした。いつか、ガッタスの現場オフとかで飲みながら語り合いたいと勝手に期待しております(爆


今回は昨秋の娘。コン@札幌で初めてお会いしたてってけさんとテーブルが隣であったので、少しですがお話し出来ました^^ 相方さん??である、ぶらんしゅさんともご挨拶。いつもレポ等にお名前が出てくるので、一方的に存じ上げておりました^^;


そしてみょだ先生を通じて、あきぃさん@MVP(推しメンが)とご挨拶。このオフ会の前にmixiで先生のコメント欄で名刺の印刷をお願いしようかと思い、その節は大変失礼しましたm(_ _)m 同じくいつもサイトを拝見しているななぷるさんセンタちょさん@MVP(推しメンが)をご紹介頂きました^^


少し前後しますが、いつも現場でお会いしている方々とも懇談。flightさんから内緒で凄いお話しを伺いました(謎爆 ひまわりさんLimit Breakくん率いる名古屋から一緒にお見えだったnonstopさんtwimっ子さん(そう言えば、彼がLimit Breakくんが海外旅行している間に更新を手伝っておられた方でしたネ^^; らとも談笑。


その後、ogriさんと漸くまともにお話出来る機会が巡ってきたので、カウンターで競馬の昔話等で盛り上がりました^^; 元々彼らと知り合えたのも、某大手藤本さんファンサイトさんの掲示板等のおかげでして、いつかそのサイト管理人さんを交えて名古屋でオフ会を開催出来たらどんなに楽しいだろうなぁ〜と個人的に思います。


ふと振り返ると、いつも現場でがんばっておられるうみさんタナカさんがおられました^^ ここからはいつも悪い癖で美貴ヲタさんらとの交流へ(苦笑) 一緒に会場入りした、じぇっとさんかきさんらと馴れ合い。一昨年の秋コン@倉敷で知り合った、wackyさんが会場の端におられたので、ご紹介。じえっとさんがとてもご満悦の様子であったのがとても印象的でした^^;


その他にも沢山の方々から名刺を頂いたのですが、少し頭の中がパニックで憶えておりません(滝汗 お名前が漏れている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

【追記】
ハロコン冬以来だった、麦生さんからも改めて名刺を頂きましたm(_ _)m