ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演落選について

mikittysmile2006-03-30

本日が3月度開催・最終日なので、あえて今まで書かなかったコトについて触れてみます

かねてから、某亀井さん推しさんから「マジヲタであればあるほど、キツク苦しい」と助言頂いていた通り、毎回のコトながら堪えますネ

ある吉澤さん推しの方は、それまで運営されていたサイトを閉鎖されたとかお聞きしましたが、自分の場合はそんな理由で閉鎖出来るようなサイトではないのでそういうコトは一切思いつきませんでしたが

また、こういう時にこそ人間っていつも以上によく見えますネ…見たくないモノまでも。当選された方が遠慮してしまうような空気って、どうなのかナ??って改めてマジヲタさんのエゴのようなモノを感じました

やはり、サイトを運営している立場としては管理人が元気がないのは、見てくださっている方々にも申し訳ないなって思うし

まぁ上を見ればキリが無ければ下を見てもキリが無いのは、ディナーショーやFCイベに限らず全ての現場において言える訳で

とりあえず、スフィアリーグの名古屋で気持ちをリセットして来ます