Gatas Brilhantes H.P.、丸ノ内でJALチームと対戦・関連記事

mikittysmile2006-06-09

ガッタス:丸ビルでJAL客室乗務員と激突
モーニング娘。のメンバーらが所属するフットサルチーム「ガッタス ブリリチャンス H.P.」が8日、東京都千代田区丸の内ビルディング(丸ビル)で行われ、日本航空(JAL)の現役キャビンアテンダントのチーム「サムライ クルー」とのエキシビションマッチを7対1で圧勝し、アイドルの意地を見せつけた
同ビルのフットサルコート型イベントスペース「FOOTBALL PARK COURT」のオープンを記念して、サッカー日本代表宮本恒靖選手がプロデュースしているイベントの一環で行われた。試合は、この日がデビュー戦となるサムライが先制。目が覚めたのかその後、ガッタスが次々と点を奪う一方的な展開となった。ガッタス主将の吉澤ひとみさん(21)は「ビルの中で試合をやっているのは不思議だったんですが、試合になったらいつも通り楽しめました」と満足そう。まもなく開幕するサッカーW杯に向け、辻希美さん(18)は「4年前はルールも分からなかったけど、今回はほっぺたに日の丸を描いて会場応援したいぐらい!」と盛り上がっていた
コートは、6月9日〜7月9日の間、同ビル1階に設置され、フットサルの大会などを開催。一般貸し出しもされる


毎日(PC)/【画像】1/2/3/4/5/6/7

ガッタス、代表宮本プロデュースのフットサルコートをPR

女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH・P・」が8日、東京・丸の内の丸ビルで行われた「FOOTBALL PARK COURT」のオープニングイベントに出席した
日本代表・宮本恒靖選手(29)がプロデュースしたフットサルコートで、9日にオープン。ガッタスJALの国際線客室乗務員チーム「サムライ クルー」とエキシビションマッチを行い、主将・吉澤ひとみ(21)の2得点の活躍などで7−1で勝利。藤本美貴(21)は「都会のど真ん中にあるので、普段スポーツできない人たちも楽しめます」とPRしていた

サンスポ(PC)

ハロプロがJALチームに圧勝(ニッカン)
(PC) (携帯)

モー娘。お願い幸せな試合を(報知)
(PC) (携帯)

これは二つのフットサルグループの写真だ
ひとつは日本航空の「サムライクルー」そしてもうひとつはロックバンドグループのメンバーからなる「ガッタス・ブリャンチス」だ
これは彼女たちが東京の丸の内にできたスポーツセンターの開幕式に参加している光景である

イタリア紙 コリエレデラセーラ(PC)