〜大黒柱としてグループをそしてチームを支える二人

似た者同士だからこそ最初は歯痒いことも多かった
だが多くの時間を共有することで誰よりも深く理解し合えるようになった

吉澤:決して今までこう マジメじゃなかったわけじゃないんですけど
何かどちらかと言うとこう 練習苦手みたいな リハーサル苦手みたいな
本番行け!みたいなタイプ?お互いに
だから会話も〜わりとこうミキティと昔とかは「ハァ〜疲れたね」とか言うのが多かったんですけど
何かこうマジメなトークもするようになったし こうした方がいいよねとか

伊部塁(以下、塁):二人でマジメなトーク

吉澤:(うなずいて)それはもうホントモーニングのこともそうだし
ガッタスでキャプテン副キャプテンっていう関係上にもなったし
モーニングでもリーダーサブリーダーという関係になったんで
こう二人で「こうしてったらいいよね」とか「こうなったらいいよね」とか
「こうした方がいいよね」とか「ここダメだよね」とかっていう話をよくするようになりましたね