2005-04-17から1日間の記事一覧

ディープインパクト

リアルタイムに見れなくても勝つだろうと思っていましたが、スタート直後の躓きは危うく落馬??寸前だったかも(汗 府中に舞台が代わる本番はレースもしやすいだろうから、あとはいかに夏を無事に乗り越えるかがポイントかと。娘。の現場も夏ハローまで空く…

公演中

今回はヤマティさんと初連番させて頂きました。昨日より少し後ろだったのと、ミキティからも観察されなような位置だったので、漸くヲタらしい観戦が出来ました(爆) 隣のヤマティさんに何度もサイリウムをぶつけてしまい、本来はミキティ・ナイトでも汗だく…

某尾張のたん♪狂いさん

今週は当初遠征の予定がなかったそうで、わざわざ彼女へ電報で知らせていたそうです。ところが、自分も懇意にして頂いているある矢口さん推しの方が今回の一件で回避となり、彼に代わって参戦することに…いつも思うのですが、彼は生まれた星が非常に強い(運…

会場

某巨大サイトのベースキャンプには、いつもの通り東海から遠征されている方々が多数。来週の@新潟・オフ会にも出席して下さるとのことで、企画した本人が参加できないのはいつものことながら大変申し訳ないと同時に、残念で仕方がない。周りにいたヲタさん…

道中

毎週日曜日の午前中は教会の礼拝に出席する関係で、出発は午後2時。東京駅から上野に出て高崎線へ。終点まで行ってから乗換えで前橋に向かう訳ですが、何しろ遠い。おまけに乗り換えの本数が1時間に2本とかあり得ないし。電車に詳しい美貴親のヤマティさ…