公演中

今回はヤマティさんと初連番させて頂きました。昨日より少し後ろだったのと、ミキティからも観察されなような位置だったので、漸くヲタらしい観戦が出来ました(爆)  隣のヤマティさんに何度もサイリウムをぶつけてしまい、本来はミキティ・ナイトでも汗だくになられるような方が大人しかったのは、多分自分のせいです(汗)  でも、おかげで大変楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m  娘。達も昨日より硬さが取れて、気合の入ったステージが見れました。こちらも負けずに周りのヲタさんらを煽ってアンコールを絶叫(笑)  石川さんも珍しく「じゃあ、久しぶりにあれやっちゃおうかナ??」と  ( ^▽^)<グッチャ〜  って、ノリノリでしたw