早くも忘年会企画

まだあと一ヵ月以上も先の話なんですが、相変わらずオフ会好きな幹事なもので(笑)ざっと数えただけでも片手の数の企画を抱えています。今年は昨日の日記にも書いた通り、現場で仲間とじっくり話を出来なかったので…その分、積もる話をオフ会で少しでも出来たらイイなって思っています♪


それでも、開催予定の会場は全て首都圏近辺なので、、、もっと沢山お会いしたり、話をしたい方々がいます。東名阪はもちろんのこと、家族同然の間柄である爆モニ。の仲間がいる仙台には、今年も何度となく行く機会があったにもかかわらず結局遠征出来ずじまいで…(汗


昨夜、某テレビ番組を見ていたら仙台のグルメを取り上げていたのがあって、前から「牛タン、牛タン」ってのの狂いさんから言われていたのを思い出しながらチェックしていました(笑)


夏ハローでWが娘。を卒業してからというもの、それまで同じ現場に集っていた仲間とはバラバラになりつつある今、例え娘。コンが開催されるとはいえみんなが来るとは決して限らないのは十分理解しているつもりですが、自分が昨年の明治座で繋がった家族同然の仲間やそれを取り持って??くれた某干され最強さん(笑)らと念願のオフ会が出来たら、なんて幸せだろう…って真剣に思っています。