毎日更新出来ないナ(汗

ハナから毎日書く気が無かったとは言え、始めたからには2〜3日に一回は書かないと、、、


今日は仕事が休みだったので、かねてから設置を予定していたアップローダーを仮設置してみました…もっと軽く動くようにするには、CGIではなく、PHPにするべきなんだろうけど今の自分のレベルでは、これが精一杯(汗


これからもっと×2、覚えなければならない知識や技術が山ほどあるナ_| ̄|○

来年の春くらいまでには、もう少し見た目・使い易さともに今より良いサイトを目指して精進するつもりです


結局、明日のスポフェス@豊田には当初の予定通り回避〜でも、また某巨大掲示板とにらめっこしながらフットサルの試合経過をメルマガで配信しないといけないナ(汗


その代わりと言っては何だけど、週明けのPJ観覧(H.P.ALL STARS)には行く予定です♪