PJ番組観覧

mikittysmile2004-11-16

現場が娘。コン@前橋から空いていたこともあって、とりあえずH.P.ALL STARSを見に行ってきました。

とは言っても、某マコ推しさんから声を掛けて頂いたので交代要員でしたが(笑) 

おまけに交代出来るような席、引けなかったし_| ̄|○ 

本当にPJは引きが悪いよナ〜今まで1F席なんかry


という訳で、みさいる先生・某2板管理人・リトルとの2F席で4連番でした(苦笑) 

まぁ47人も出てくるんだから、あんまり美味しい現場ではなかったんですがネ・・・娘。コン@松本でウチのサイト掲示板でお世話になっている方から「ミキティ、少し髪切ったみたい・・・。」との報告が気になっていたので、確認も含めて入りました。


相変わらず上手の席は、カメラクレーンが視界を遮って見にくい(汗 

おまけに後ろで縦連だった元爆モニ。隊員が「幹亭さん、背が高いからボード出せない(;つД`) 」とか泣き言を言うので、仕方なく前後の席を交代したら今度はそのボードが自分の視界を思い切り遮る_| ̄|○


みさいる先生から、2番の後半から双眼鏡をお借りして見たら・・・やっぱり髪が短くなってる様子(´∇`) 

おまけに衣装が各グループ別に制服なんですが、娘。チームは水色でこれがまた似合っているし♪


175R波田陽区・フミヤ等も生で見れたので、なかなか楽しかった〜PJで歌謡界を勉強しているって、普段からハロー以外見ていない証拠だナ(;つД`)


並んでいる途中に、某亀井推しさんから娘。コンびわ湖ホールのチケを廉価で譲って頂けることになり、いよいよ週末に向けて根回しをどうするか??頭が一杯で家路に着きました(笑)


PS:同じ収録に後藤さんが出演していたのですが、日曜日のハロモニ。で初めて新曲の衣装を見た時「おっ!この後藤さんは推せるかも(笑)」と今までにない感情が沸いたのですが(爆) 昨日見て、更にその印象が確信になりました(´∇`)