さいたままでお休みです

mikittysmile2004-11-25

いつもは毎日更新するほど書くことないのに、現場があると日記を3日連続更新とかって(笑)


ベストヒット歌謡祭は珍しく筆不精な自分が数○通も出したのに、当選率低過ぎだナ・・・おまけに某オクでは、去年の2〜3倍の相場だし〜まぁ、月半ば年末の地元での観覧が当たればそっちに参戦の方向でw


しかし、個人サイトもさることながらブログを書く人本当に増えましたネ〜とくにはてなはアンテナが便利ということもあって、使い始めたけどダイアリーもなかなか書きやすいし。自分は物覚えが良くない方なので、レポとかもうまく書けないしダイアリーもry ご覧になっておられる方々はさぞ、退屈でしょうネ(苦笑)


スポフェス@さいたまは、ハローの現場ということもあり沢山の方々が参戦されるみたですネ〜自分もフットサルや所属している団体のオフ会(幹事)があるので参戦しますが、去年もそうでしたが競技の合間が長かったりしてほとんどの時間タバコを吸いに行っていたりしていました(笑) おまけに@豊田で行なった「スペシャル?ライブ」のセットリスト【ネタばれ】を見て、「これは退屈しそうだナ」と思ったのであまり大きな期待はしていません。


前述のオフ会(所属団体隊員限定)では、今まで年下の隊員をあまり面倒を見てこれなかった分いろいろな話がざっくばらんに出来ればいいナって思っています。団体サイト管理人曰く「みんなうまくやっていますヨ」との事ですけど・・・