ガッタス@横浜国際

mikittysmile2004-11-23

びわ湖レポの途中でしたが、とりあえず。

下町管理人某尾張のたん♪狂いさんが、教会の近く(知らないうちに今日は大掃除の予定だったのですが、バックれましたw)まで来て下さり、車で移動。30分強で現場着。自分は、最初からメルマガ発行が主目的だったので当日券売場へ。ロッピーで買った方々より、イイ席を確保(爆 初めてお会いした浜っ子KAZさんマロンメロンさんらは、プチ怒りモード(そりゃそうだよナ でも、実際中に入ってみるとドリし放題の空席祭だったので、大勢に影響なしw ヤマティさんやじゅん。さんらとも合流。しばしお話する。外で食事していたかきさんも来て、彼らは自分と同じ場所で見ることに。予想していた試合前の練習もなく、選手紹介&入場。少しテンパる(笑) 自分らが陣取ったSB席前にベンチとコートが配置され、反対側のメインスタンドにじぇってぃやDeraさん。選手入場とハケをハナから狙っていたらしい…「自分の顔を見た瞬間に表情が明らかに笑顔にry」とか言って凹ませるw



間もなく試合開始〜ミキティはスタメン…相手チームは、2チーム(FCマリノス選抜)でそれぞれと対戦。芝のコートに戸惑ってか?なかなか試合を支配出来ず、いきなり失点。たまらず是永やあさみ・みうならを投入。それが見事的中し、瞬く間に逆転し第1試合終了(笑) 第2試合は、ミキティはベンチスタート。またもや失点するも、ごっちんに交わって出場したミキティが第1試合の時とは別人のような動きで同点ゴール、キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:・゜゜・*!!!! すかさず、よっすぃ〜が得点しあっさり逆転。この辺りから、選手の入れ代わりが激しくなりメルマガの内容も一部乱れる_| ̄|○ それも束の間、ミキティ2得点目キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:・゜゜・*!!!! その後、よっすぃ〜も再び得点し圧倒的にガッタスペース。斜め右後方で煩かったマリノス・サポーターも静まるw 試合はそのまま4ー1で終了。試合後、各選手にインタビュー〜聞き手が訳分からない内容で白ける(笑)その後、SB席から場内半周(こっちより、サポーター席前に挨拶した時の方が爆レス_| ̄|○


試合はマリノスとアルビの公式戦となり、じぇってぃやDeraさんもこっちに移動。ビールを飲みながら観戦する。しかしこのスタジアムは素晴らしい〜こんなところでホームゲームが出来るマリノスは幸せなチームだナ。アルビが前半に山口のミドルシュートで先制。後半になって同点に追い付くも、消化試合でスタメン温存のマリノスよりやる気に勝るアルビが逆転してそのまま試合終了。帰りはかきさんを五反田まで送って行き、じぇってぃやDeraさんと自宅近くのファミレスで食事。有楽町まで送ってから帰宅。大変有意義な一日だった。