ラッキー7オーディション

mikittysmile2005-01-09

やっぱり、今回はエースを探していたんでしょうか??結果については、正直ホッとしたという気持ちと「本当に??」という気持ちの半分半分です。


これから、ますますミキティにかかる重責が増えますネ…娘。という看板を背負っていくのは大変だと思いますが、自分たちファンの存在を感じながら頑張っていって欲しいです。





たぶん相当先にならないとソロ活動とかも出来ないんだろうけど、某美貴ヲタさんが言うとおり浪漫〜MY DEAR BOY〜」のイントロを昨春の城ホで生で聞いた時に「あぁ、これからは娘。としての新しいミキティが見れるんだナ」っていう期待と興奮に体が痺れたのを今でも鮮明に覚えています。だから、あの曲は自分にとって文句なしの昨年のNo.1ソングだし、今度の春コンで聞けるのを心待ちにしています。