自分のサイトに対する価値観

mikittysmile2005-01-08

なんか午後2時〜3時台のHIT数が異常だナって思ったので、リファラー見たら。。。某巨大掲示板にこのブログのアドレスがry


自分がこのMikitty Smileというサイトを更新し続けている理由は、ミキティのあのツアーで見せてくれた笑顔を再び見る日を夢見て同じような気持ちで現在を過ごしている人たちに役に立てるような情報を伝えたい・また交流して行きたいという気持ちが、サイトや情報管理の素人である自分を駆り立てている訳で、HIT数が多いとか書き込みが多いサイトや画像(情報に必要なモノを除く)や動画が閲覧出来るから、来訪者が多いサイトを目指している訳ではありません。


素人であるからこそ、早く正確に情報を伝えようとすれば間違いは本意ではありませんが、何度かありますしこれからも起こすかも知れません。批判はいくらでも受けますが、経験した人間から指摘される事については納得もします。何事もやった事もない人間から言われるのは、納得出来ないですネ。


毎日来訪・書き込みをして下さる方々の中にどれだけ同じ気持ちの方がおられるか?分かりませんが、サイト管理者ってある意味孤独だナって感じる今日この頃…。