梨華ちゃん、誕生日おめでとう!

mikittysmile2005-01-19


昨夜はチャーミーナイト「Charmy Night -SECOND STAGE- 〜Happy Countdown!!〜」に行って来ました。夕方に毎月行なわれている会社関係の飲み会がいつも通り21:00まで南千住であったので、それが終わってから現地に直行〜途中、山手線で恵比寿まで寝過ごすw(ノ∀`) バックして戻って会場入りしたのが、22:30くらいだったかナ? 前売り券をお願いしていたリアさんに入り口でお会いして入場〜未だ盛り上がりもそれほどではなく、主催者であるゆきとさん(今回お初でした)クニオさん(風邪気味だったとか?)と暫し談笑。ひろっちさん中(なか)さん(同じくお初でした)ら、主にコミさんのお仲間と馴れ合いながら、雰囲気に馴染むw


何曲かバラード系のナンバーが流れた後、浪漫がかかってスイッチ・オン(爆 その後、Go Girl〜とか恋レボなどが立て続けに流れ早くも汗だくw 残念ながら今回もスーツで参戦だったので、芸を打つには至りませんでしたが(ノ∀`) その間に大阪からわざわざ新幹線で遠征してきたしんちゃんが到着♪ 騒々しい会場内でしたが、いつもよりかはマターリ話せました〜翌日は休みとかで、マジヲタらしい行動力に脱帽(これはお会いして紹介した関係者も口をそろえて言っていました)
(´レ_、` ||.。oO(…自分がミキティナイトを札幌で2/26に開催とか言われたら、ムリポだナw)


そうこうしているうちに、DJがクニオさんからトモイチさんへバトンタッチしてヲタは再びロマンスの壮絶な打ち合いにw 自分は少し引いた場所で様子を窺いながら雰囲気に溶け込もうという努力はしてましたが、モニターに流れる乙女♀コンDVDに視線は釘付けでした(爆 真面目な話、自分の場合は残念ながら'03冬@京都・'04@柏・大宮くらいしか入れませんでしたが、某ののマジヲタさんが「今までで最高の現場である」と豪語する通り、あのレベル以上の現場は今現在存在しないですネ…(´・ω・`)


そして、いよいよカウントダウン!! BGMはもちろん、ハピバスです♪ リアさんの粋な演出?(後で聞いたら、お店の備え付けPVだそうですw)でモニターにカウントが刻まれ、クラッカーでバンザイ〜自分も元推し(というか、ヲタになったきっかけを作ってくれた功労者?w)だけに感無量ですた(プ まぁ、これ以上書くと長くなるのでこの辺で…後は恒例のカラオケタイムを挟んで、2ndステージへと突入し夜は更けていったというお話でした。